SSブログ

天啓? [つれづれ]

DSC_1275.JPG

晩夏。

子どもの頃?は、季節の変わり目はハッキリしていた。
この頃は地球の事情か、精密すぎる予報がアダか、
予想外の気候に遭遇する。

天啓、なんちゃって。

DSC_1276.JPG
ご存知でしょうか、SPECというシリーズ。

なぜか非常に惹かれ、シリーズ10作、レンタル落ちで購入。
これで、いつでも観られる、チャージできる。

SPECというのは、特殊な力、才能のことのようで、
生まれながらのみならず、強くそれを願うことで開花する、という設定。
あくまで、フィクションの設定ですよ。
望むと、望まざるにかかわらず、強く願うことで得てしまう、力。

脳の90%、99%? は、未開の地なのだとか。

わたしが望むものはなんだろう。
迷わない心か、立ち上がる脚力か、忘れる勇気か。
DSC_1270.JPG



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離人症。メンテナンス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。