SSブログ

クラウドファンディング。 [続・呉本]

20220209_131741.jpg
年明けの1月3日の新月より開幕した、呉本の続編を出版したいがための
クラウドファンディング。本日。
目標達成しました。

最初、100万円の目標金額は大金すぎてどうしようかと挙動不審。
これが叶えば、しかし、確実に新刊が出せる。

写真は、本日お邪魔したギフトショー。
同じく呉出身の図絵師さんを訪ねました、ひげラク図絵社の安楽さん。

彼は三津田高校だったそうです。
わたしは宮原。
ともに、高校卒業してから呉を出てしまい、特段に振り返ることもなく、
しかし、
いまになってどういうえにしか、ふるさとに関わってしまう人種、
という意味で、共通項がありすぎました。

クラウドファンディング。初挑戦して感じたのは、
「呉」というキーワード、「ふるさと」のキーワードにアンテナが掛かり、
どがなやつかは知らんが、おもしろそうだが支援しようか、と。
こころ温かで酔狂な御仁が見てくださるフィールドでした。

残り、8日ほど。

2月18日 23:59:59 までです!

どうぞ最後まで見守ってくださいませ。よろしくお願いいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。