SSブログ

まだオフレコ?ですが。 [続・呉本]

ダリの象.jpg
『くれぼん呉本に』発刊以降、地道に活動しています。
主に広報ですね、中國新聞の文化面【緑地帯】に連載させてもらったり。

まだオフレコ?ですが。
オンデマンド簡易印刷にてちいさな一冊を制作中です。
自分で入稿データを整える状況だから見栄えはぜひとも
期待しないでいただきたいですが・苦笑。
おかしいですけど。
なんにも書かないってのはちょっとリズムが悪いようで。

ネット注文の簡易印刷だからコソコソとつつがなく・・・と思いきや、
通常と変わらず文字校正はいつまでも出るもので、
再・再入稿、それがこのたび依頼した会社さんは、
わざわざ電話をくださり「ここどうします?やっときますが」と。
なんというか。
なんでもかんでもルールで清算しない不思議に満ちています。

掲げた絵は「サルバドール・ダリ」の宇宙象です。
ちょちょっと検索してみると、
「地上におけるどんな権力も宇宙では無力だ!」なのだそうです。

わたし、宇宙象を持ってる・笑。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。