SSブログ

クラウドファンディング後半戦。 [続・呉本]

coupon.png
こんなサービスがあるんです(*ノωノ) ぜひご利用ください。
そして、周囲の方にもおススメいただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、キャンプファイヤーサイトから引用。

CAMPFIREで使える「5%OFFクーポン」をプレゼント!
これを機にぜひCAMPFIREで気になるプロジェクトを支援してみてください!

【クーポン内容】
・クーポンコード:2022_4649
・クーポン割引率: 支援額から5%OFF
・最大割引額:なし
・利用可能期間:2022年1月24日(月)12時00分〜1月31日(月)23時59分まで
・クーポン利用上限枚数:なし
 ※期間中お1人様1回まで
・対象サービス:CAMPFIRE / GoodMorning / BOOSTER / machi-ya

 ※下記サービス掲載のプロジェクトは、対象外となっておりますのでご注意ください
 ふるさと納税 / CAMPFIRE Creation / EXODUS / CAMPFIRE Community

【クーポンの使い方】
プロジェクト支援画面のクーポンコード欄にクーポンコード「2022_4649」をご入力下さい

ーーーーーーーーーーーー
初めてのクラウドファンディングをスタートして2/3カ月くらい・笑。
なんかわかりにくいカウントですみませんっ。

こうしたアクションは、初めと最後が肝心、と。
まあ、そうだと思います。スタートダッシュはおかげさまでよかったです。
そして。
中落ちしても仕方のないこの時期でも日々お一人でも現れてくれる。

実際。
「ご支援者が現れました!」というメールが届くんです。
本当に神様のご降臨、天からの救い、という感じです。

もうじき、タイトルが決定します。
デザイナーさんと2人で考えています、次の本をどのように表すか、
デザイン的にもとっても関係することなので。
思うに。
かわいらしい表紙になるのではないかと思います。

初めてのクラウドファンディングでいま段階、いろいろ学んでいます。
たとえば。
リターンをたくさん用意したけれどご希望は集中し、それを考察すると、
「リターンうんぬんはあるけれど、まずは本をがんばれ、期待してるよ」
と。

本、自体に、ご支援をいただけているのだということが感じられました。
これは。
キャンプファイヤーの担当してくださる方とも共有した意見です。

なんともいえず今月は・・・長いっ!
いったいいつから今年の1月だったのか思い出せないくらいです。

クラウドファンディングは、みなさまのご厚意をいただく機会です。
それを目に見えて理解する。

いただくご厚意に報いる仕上がりをご提供しなければ。
おひとりお一人が大事な読者さま、お仲間さま。

世知辛い現世ではありますが、ただひたすらに素であること。
飾らず、謙遜もしすぎず、いまあるままに、ある、ということ。

やっと自分の輪郭がなぞれるようになったとしたらラッキーですね。
みなさま。

どうぞクラウドファンディング後半戦、よろしくお願いいたします。
コメント(0) 

新月だった!? [続・呉本]

個展用ウズメ.jpg
https://camp-fire.jp/projects/view/532551
昨日の1月3日0:00より、初めてのクラウドファンディングを
オープンしました。

なんで昨日の日付にしたのか、というと。
新月だった!

えーと、こういうの苦手な方はスルーしていただいてよいのですが、
なんとなく月の動向が気になる節がありまして、
新月は、本当はちょっと苦手なのです。どうも調子が悪くなる。

それはたぶん、わたしが新月生まれだから、かも。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

ここからご自分の生年月日の月齢を見つけられるので、
よかったらチャレンジしてね★

月は28日で満ち欠けします。28日は肌のターンオーバーや、
感情が生まれ変わる日数だといわれる。

新月は、ここから増えていくので、勉強とか貯金とか始めるとよい。

また満月は、ここから減っていくので、断捨離やダイエットに
ちょうど良いスタートとされる。

このたびの場合は・・・新月スタートが合っている、よね。

新月のせいか、初クラウドファンディングのプレッシャーからか、
なかなか睡眠できないに加え、眠っても夢でクラファンしてる・笑。
夢か現かわからなかったりするけれど、これも超えていく。


親愛なる仲間たちの惜しみない協力を得て。

どぞ、どぞ、よろしくお願いいたします!
https://camp-fire.jp/projects/view/532551 くどいけど・爆!

あ。

やってみて初めて知ったけど、ご支援いただき連絡を受けても、
わたしのところではご支援者さまのお名前とかまったくわからないのです。
終了して明かされるらしい・・・。
サインされたアルファベットのつづりで予想することもあるけれど、
まったくわからない場合が多数です。

なので。

「ったく、つれねー対応じゃんよ!」と、思わせるかもしれません。
ごめんなさいね、許してね。

よかったら、メッセージくださいませね。





コメント(0) 

クラウドファンディング始まりました! [続・呉本]

cover01縮小.jpg

https://camp-fire.jp/projects/view/532551


『続・呉本』に向け、はじめてのクラウドファンディング、始まりました。
1月3日0:00~ 新月。正月三が日から失礼いたしますっ。

みなさまのご支援どうぞよろしくお願いいたします。

『呉本』を出したとき、続きがあろうとは思いもしませんでした。
もう無理!・・・と思って。
けれど、呉本があったからこそ新たな出会いに恵まれて、
「無くしてはならない声」を聞き集めることができたと思います。

原稿はだいぶ仕上がってて、あとちょっとしたら、デザイナーさんに投げます。
そこからデザイナーさんがいろいろ整えてくださる。

クラウドファンディングとか、イベントとか。

なにはともあれ、わたしが「書き上げ」なければ始まらない。
ちゃんと書いて、書くことができて、それからのお話。
とはいえ、準備は次々としておかねばならぬ。
頭を切り替えながらがんばってきました。

どうか。
みなさまのお力で押し上げてくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。