SSブログ

ソロ・フラ。 [フラ&タヒチアン]

先日、ウエディング会社勤務時代の先輩にお誘いを受け、
とあるパーティーでフラを披露しました。
結婚にまつわるさまざまな人々が集まり、親睦を深めながらつながりを作る。
いま、わたしはウエディングからほど遠い仕事だけど、
新卒で入社したワタベウエディングの先輩・上司の方々には
いまだにかわいがっていただいています。不思議なつながり。
生意気盛りの当時のわたしを笑って許して励ましてくれた方々に、
これでお礼の一つでも……、たぶんそんな力はないけど・苦笑、
好きなフラを踊って喜んでもらえるなら、エーンヤコーラ!

プロにメイクもしてもらっちゃった!
1504242169308.jpg
ぎゅゅっとアップで大人っぽいバージョン。
いつもはいい加減な(爆!)アイメイクもばっちり。

出番は2回。なんと、オープニングでいきなり踊る!
説明は一切なし。
音楽が鳴り始め、皆さんが「んん?」なところに出ていって一曲目。
1504242198094.jpg
1504242192523.jpg1504242186769.jpg

「ハワイウエディングの帰国後パーティー」が今回のテーマ。
せっかく踊る人がいるなら(わたしのこと)サプライズな演出にと。
ええー、わたしで大丈夫かいな・汗? と、最初は焦ったけど、
後で聞いたらなかなかの評判をいただけたようでした!
2回目はさすがに紹介を受け、新郎新婦(本物ではなくモデルカップル)のそばで、
祝福も込めて踊る設定です。

せっかくなので、衣装チェンジしちゃいました★
(最初の衣裳はへそ出しなので)
(次に踊るまでの間は飲み食いしますからね、お腹を冷やさないように・笑)

演出の一部として微力ながらお力添えができたこと、
生意気なOL時代を見守ってくれた先輩方に再会できたこと。
なかなかないソロで踊っちゃったこと。経験ですねー。

今年のフラ見せはこれで終わりかな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小番

まるちゃん
とても素敵なダンスご披露いただきありがとうございました(^_^)/
とっても素晴らしかったですよ!
by 小番 (2017-09-01 17:55) 

AKIRA-alice

一度もお見せせず本番だったので心配でしたが、
喜んでいただけたならよかったです☆彡
またどこでも踊りまーす(^^)/
by AKIRA-alice (2017-09-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。