SSブログ

10月6日日曜に踊ります! [フラ&タヒチアン]

来月10月6日日曜日、東京ドームシティホールで踊ります!
https://www.ync.ne.jp/sp/news/2019_1056.php

昨年も出演したステージイベント。
新作を踊りますよ、衣装も新調しました!
「衣装だけ見たら上級者」っていう、結構ステキなドレスです。

DSC_0016.JPG
髪も切れなくなったな・汗。
本番は衣装のイメージに合わせてウィッグを付けるけど、
ウィッグに納める地毛は、ある程度伸びてないと結べない。
んで、結び髪が、始まった!
まだまだ短いけど、いま時分、まだ暑いから上げたいじゃない!?

こんどの新曲は、うちのKフラスタジオが好きなクアナさんという
ハワイアンミュージシャンの「カ・プア・アノ・ラニ」という曲。
とても大人なサウンドで、これが踊れたら素敵だなあって。
わたしも今年の参加を決めました。

でもね。

ここへきて、自分の基本姿勢のダメ出しを自分で気づいた。
上半身は次第にうまく張れるようになったけど、
腰から下がまだ統一が取れていない。
猶予はあとちょっとしかないけど、修正、がんばります。
これでも、フラ、真剣に取り組んでいるので。

歳を重ねるにつれ、フラのようなゆったり全身運動が良い、
というだけでなく、見ていただく美しさに、こだわりたいと思います。
(美人ではないけどね!)
上級者向けの衣装に見劣りしない中身を、がんばりますっ。

お時間のある方、ぜひ応援に来てね。
入場無料。わたしたちKフラスタジオの出番は14時頃ですっ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

防衛省市ヶ谷ツアー。白鳥の湖。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。