SSブログ

松屋銀座で踊ってきました! [フラ&タヒチアン]

銀座オテア.jpg
昨日7月21日日曜17時の会で踊ってきました!
「フィール・ハワイ・イン・銀座」って銘打ってすごい人気で、
ハワイからいろんな食べ物とかジュースとかアーティスト作品とか。
お客さんが階段までの長い列を作る人気店もあってビックリ!
わたしたちの踊りも見て行ってくれるかなーと思ったら、
予想以上のお客様に見ていただけるステージになりました!

KYOKO先生とNANA先生率いるわたしたち「Kフラスタジオ」の持ち時間30分。
計9曲のうち、わたしは5曲担当!
客席とステージが近い緊張感もさることながら、
4回も早着替えできるのかよっ!?が一番心配でして・・・。
銀座衣装.JPG
ステージ裏の早着替え場に、着る順番に並べる!
銀座タヒチ.jpg
タヒチチームの裏舞台写真・爆。
みんなも先生方も早着替えを手伝ってくれました。
本人は脱いだり着たり一生懸命で、いまだれが手伝ってくれているのか
わからないくらい必死でした・笑。

銀座テレカ.jpg
中学時代からのあだ★ちゃんが見に来てくれていっぱい写真撮ってくれた!
ありがとうね★
緊張が落ち着いてきた3曲目くらいからステージの上から顔が見えたよ。

タヒチアンのオテア(腰に羽根)[→]フラのイリイリ(手の中で石を打ち鳴らす楽器)
[→]タヒチアンのテレカ(へそ出し!)[→]フラの「美女と野獣」
[→]ラストのハワイアンパラダイス。先生を先頭に出演者全員が勢ぞろい。
銀座美女野獣.jpg
これが最後の衣装でしたー。

今回の反省は・・・、足がちょっとガニ股だったこと・爆。
ずっと笑顔はがんばったけど、いろんな笑顔をしちゃうのね、わたし。
ニーと笑ったり、きゃはーとなったり。
けど、先生の写真を見たら笑顔が一定で常に美しいの。
うーん、、、ニンマリ笑顔は封印?
ま、いっか。わたしらしく笑うのがいいね、楽しいときは。
腰振りもがんばりましたー・笑。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。