SSブログ

721松屋銀座に向けて自主練っ。 [フラ&タヒチアン]

7月21日日曜日 17時~ 松屋銀座8階にて!
わたしたちKフラスタジオが出演します。
http://www.matsuya.com/m_ginza/sp/20190717_feelhawaiiinginza_e.html

特設ページができたので見てくださいね。

30分間の持ち時間で、わたしはなんと5曲!
オテア練習 (2).png
この週末は生徒だけで自主練。いよいよヒップベルトが出てきましたよ!
わたしたちったらまじめだねー・笑。

・・・と笑ってる場合じゃない。本番は練習より下手、これセオリー。
踊りこんで踊りこんで体に憶えさせておかないと、
ときとしてステージ上で頭が真っ白になってしまう。
頭が真っ白になっても体が憶えていてくれたら勝手に動く、踊る。
そういう状態が本来はもっとも望ましいのですけれど。

恵比寿 (2).jpg
笑顔7割、これもセオリー。
笑顔だとなんだか上手に見えてしまうマジックを信じて。
みんなでがんばりますっ。

観覧はもちろん無料なので、お時間のある方、応援に来てね★
銀座のハワイですからいろんな出店も楽しめると思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。