SSブログ

7月21日銀座で踊りますっ。 [フラ&タヒチアン]

来月の7月21日17時~、松屋銀座で行われるイベントで踊りますっ。
恵比寿集合.jpg
これは前回恵比寿の写真ですが・・・この衣装もありますよん。

銀座フラ告知.jpg
昨年のチラシ。でも、こんな感じです。
ハワイアンなショップも出て、ゲストもいて、トークショーなんかもあって。
なかなか楽しめるイベントになりそう。

1階と8階、どっちで踊るか確定したらまたご連絡します!

このたびはわたしたちの『ケイフラスタジオ』だけで30分の持ち時間。
たぶん3~4曲は踊るのではないかと。
笑顔で踊ってハケたらダッシュで着替えっ。に、なりそう。

ヒップベルト.JPG
さて、これはなんでしょう?
タヒチアンの衣装のひとつの「ヒップベルト」ですっ。
これを腰に巻いてぐるんぐるん、練習中ですが、果たして本番に上げられるか!?

あと3週間がんばって練習します。ぜひ応援に来てくださいねっ。

フラもタヒチアンも、好きだなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。