SSブログ

3日に向けてフラの自主練! [フラ&タヒチアン]

吉祥寺アロハフェス2019.jpg
さんざん告知の通り、今度の5月3日に東京・吉祥寺で踊ります!
それで昨日は吉祥寺チームで自主練。
わたしはタヒチアンとフラとどっちも踊ります。
でね・・・。
タヒチアンのほうがどうも不安で・・・!
テレカ写真.JPG
さあて!
どんな踊りなのでしょう!?

タヒチって見るのはとっても激しくて明るくて楽しいんだが、
踊るほうは息切れ、体力との勝負。
腰を回して、足をあれこれして、笑顔もほらほら。

みなさん! ぜひ応援にきて「へい!」って声をかけてください。

へい!
へい!

いっぱい言うとこありますよー。

1330ころ 吉祥寺駅前ステージ ここでタヒチは「へい!」ですよ!
1430ころ 井の頭公園屋外ステージ

どうぞよろしくお願いいたします。天気も持ちそうだし。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吉祥寺アロハフェス2019出演!令和。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。