SSブログ

吉祥寺アロハフェス2019出演! [フラ&タヒチアン]

久々にフラ話題。

来る5月3日金曜日『第6回吉祥寺アロハフェス』に
わたしたちKフラスタジオが出演します!
吉祥寺アロハフェス2019.jpg
ちなみにこのチラシの左上の青ドレスの美人がわたしたちのNANA先生っ。

わたしたちの出番は、
1330頃 駅前スーパーステージ
1430頃 井の頭公園野外ステージ
前後の時間の押し巻きがあるかと思いますが目安にお越しください。
時間的にも待ちのロスがないし・・・ハワイなお買い物も楽しめるし。
東京にいる方はぜひぜひ!

今回わたしは、駅前でタヒチアンとフラ、どっちも踊りますっ。
タヒチアンは、若さではち切れんばかりの20歳ほども若い子と2人で!?
キレッキレの彼女と、いくら細くても二の腕がプルプルするわたし。
はてさてどんなデュエットになるか。
た、楽しみです・笑。

フラは、みなさんもよくご存知のメロディーです。
曲と衣装は当日までのお楽しみっ。

井の頭公園では、フラと、先生方と一緒にもう一曲。
これも皆さんがよくご存知の曲です。

もうねえ・・・練習せんと!右と左を間違えそうよっ。
やわらかなフラの曲線、手の先まで行き届いた意識。
やっとやっとわかってきたような、でもできなくてもがいているような、
そんな途上のわたしたちですが、ぜひ見に来て応援してくださいね。

公式のご案内はこちら ↓

第6回吉祥寺アロハフェス
5月03日(金) 10:00~19:00(予定) 武蔵野公会堂、吉祥寺駅周辺、井の頭公園ほか(東京・吉祥寺) 無料 アロハフェス事務局 0422-57-4605 alohafes@aloha.zaq.jp
第6回目となる吉祥寺の街で行われるフラの祭典。吉祥寺の街をの象徴ともいえる武蔵野公会堂や吉祥寺駅のステージのほか、井の頭恩賜公園内の野外ステージは、緑と水辺に囲まれた舞台でフラが披露される。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。