SSブログ

フラ・ステージ3本まとめて! [フラ&タヒチアン]

5月末から6月頭、わたしにとってフラ・ステージ三昧でした!
3本まとめてじゃんっ。

5月26日土曜は中野の野外ステージ。
わたし、中野がこんなに変化していたとは知らなかった!
駅の北側、サンプラザや役所の近くに大きな公園があり、
芝生にシートやテントを思い思いに広げてみんなのんびりしてるのね。
そんな中に出没した野外ステージでわたしは2曲踊ました。
中野①.jpg
即席感満載のステージ・笑。

「ハナミズキ」ハワイ語版の「カアナアレ」はピンクの衣装。
ずっとレッスンしてきたけどステージで踊るのは初めてで、
ちょっと緊張。ひざを折ってダウンするとこでひざカックンになった・笑。

続いては、6月1日金曜のアロハ・トーキョー@恵比寿ガーデンプレイス。
恵比寿.jpg
こちらも野外ステージでした。すんごく有名な大イベントで、
奥のメインステージでは著名ダンサーやシンガーも登場。
こんな大掛かりなイベント出演はなかなかない。
ももクロちゃんたちのライブに出て以来!?
恵比寿クエスト.jpg
お仕事仲間のクエストさんから若いかわいこちゃんが見に来てくれた!
やっぱ見に来てもらうとハリが出るね!
ツケマに真っ赤な口紅、メガネなしで近づいたから向こうは驚いていたが……。

そして、6月4日月曜は新宿京王デパート特設会場。
新宿京王.jpg
平日なのでワヒネはすくないけど、
お姉さまクラスのクプナさんと親しく準備や出演できたのは良かったです。
しかも、NANA先生とジュンコちゃんの3人で1曲。
この3人で踊るのは2年ぶり?くらい。
「カアナアレ」もワヒネ4人でフォーメーション作って踊りました。
なんか楽しいイベントだったな。恵比寿からの規模違いも大きくて・笑。

夏の今後のイベントは未定。これでおしまいだったら淋しいなあ!

いつか地元の呉でもステージで踊れたらうれしいのになっ。
わたしがんばっちゃうよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。