SSブログ

フラ・ステージ・ラッシュ! [フラ&タヒチアン]

これからの季節はわたしたちもフラ・ステージがラッシュです!
近々の予定をご案内しますので、
お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね。

まずは今週土曜の26日。中野で踊ります。
LINE_P20180517_002003305.jpg
中野駅の北口からほど近い中野四季の森公園内の特設ステージ。
中野に出るのは初めてです。出番は16時30分ころ!

そして、6月1日金曜は恵比寿!
http://www.aloha-yokohama.com/aloha-tokyo2018/
mVlogo[1].png
こちら、申し込んだからとだれでも出られるわけじゃないみたい。
わたしたちKフラスタジオのNANA先生とKYOKO先生のアタックで、
出演のお声掛けをもらうという快挙と相成りました。
有名なイベントに出られるのはなかなかないことなので緊張しながら、
でも、ハワイのクム(先生)や上手なダンサーたちを生で見られる。
刺激的です。
上記サイトの6月1日のページを見てもらったらわたしたちの美人先生の写真も出てます。
Kフラ出演時間は決定してませんが午後からかな、またお知らせします!

さらに、6月4日月曜は新宿京王デパートのイベント。
LINE_P20180525_101315618.jpg
デパートの上の階でよくある展示会や物産展の一つですね。
15時30分ころの予定です。ゆったり見てもらえると思います。

上記3イベントでは、わたしも2曲踊る。
タヒチアン「アパマイ」と、フラ「カアナアレ」。
アパマイは「スタンドバイミー」タヒチ語版、カアナアレは「ハナミズキ」ハワイ語版。
どちらも馴染みある曲なので楽しんでもらえると思います。
最近、イベントではタヒチアンを踊ることが多かったんだけど、
このたびはフラも踊れるので、わたし、意気込んでます・笑。

ぜひ見に来てくださいませ。みなさまの声援が勇気です!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。