SSブログ

新作レターセット入荷! [手紙]

久々にお手紙の話題。

大事な人に書くお手紙のお手伝いをしていますが、新作レターセットが届きました。

どんな風に書こう、なにを書こう、あれ、わたしなにを書きたいんだっけ。

そんな気持ちの面からセッション(話し合い)をしながらしたためる、
この瞬間あなたからアノヒトに届けるただ一通のお手紙。

そのセンスを信頼してレターセット選びをお願いしている姉から、
「新しいのを見つけたよー」と久々に新作が入りましたよ!

1505819455150.jpg

シンプルに見えて、一つひとつが個性的。サイズもぜんぶ違います。
右のベージュにオレンジをほんのり足したような色合いは鳥と木の実がポイント。
真ん中はデザインが浮き上がる箔押しで、ちょっと判型が変わっています。
左はサイズこそ定番のA4だけどこれまた染めの色合いがきれい。

書く人の心をしっかり反映してくれる新作たちです。

ぜひぜひ、お手紙の御用命もお待ちしています!

※レターセットは実費でお買い上げいただけますー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。