SSブログ

雅叙園ディナーショー2日目! [フラ&タヒチアン]

1503102871669.jpg
雅叙園ディナーショー2日目を無事に終えました!
(ちなみに上写真は右端手前の帽子がわたしです)

仲間たちのお客様も大勢いらしてヒューヒューの大声援。
「おもしろかった!」と言っていただいて、おもしろい…?・笑。
おもしろく楽しんでいただけたのならとってもうれしいですね。

前半/後半の2ステージで全19曲。
わたしの出たとこだけですが、すこしご紹介。
仲間の従姉妹さんが撮ってくださった写真をお借りしまーす!
1503102786039.jpg
左端の紫がわたしですー。

1503101074831.jpg
手にしているのは「イイ」というタヒチアンの持ち道具。

1503101108483.jpg
前のブログでも書いた「タヒチヌイ」という曲。
ものすごく腰を回す演目なので・汗、必死でした。
わたしはどうも右腰を回すのが不得意(右腰が硬いのかな?)で、
必死で練習しては湿布を貼るの繰り返し・苦笑。

ディナーショーは初めてだったので良い経験をさせてもらいました。
今年のステージはこれが最後かな?


いつか、地元の呉でも踊れたらいいなー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終戦の日に。伝え方の変化。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。