SSブログ

ホームページ更新しました。 [手紙]

ちょっと時間がかかっちゃいましたが、ホームページ更新しました。

http://maruru5.wixsite.com/maruko

「手紙添削」というのを加えました。
ご自分で書いた手紙を投函する前に、添削とアドバイスを行うものです。

ハート.jpg

たとえば、大事な人を亡くして失意にある方を癒したい、そんなお手紙には、
やさしさと思いやりとともに、言葉遣いなどに気遣いも必要だと思います。
わたしという第三者の目で、手紙を書く人、もらう人、どちらの立場にも立ち、
伝えたい真心が最善の形で伝わるよう、添削でお手伝いをいたします。

ぜひ、「手紙添削」のタブ、クリックしてくださいね。

それから、夏にはまたお手紙セミナーを開催したいと思います!

4月に開催したお手紙セミナーで気づいた。
手紙を書くって、浄化作用がとても強い。
自分の気持ちの中にある言葉にならないものを言葉にする作業ですから、
最初の一文字を生み出すまで、そして最後まで書き切るまで、
ラクラクらくちんなことではないと思うけれど、絶対に、とっても。

気持ちがすうーっと、ふにゃふにゃっと、軽くなっていく。

これはもう、お手紙セミナーというより、お手紙セラピーですよ。

ということで、次もまたセミナーを開催したく画策中。
日時は改めてご連絡しますが、7月あたりには、と思っています!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。