SSブログ

前髪一ミリ切りすぎた午後~♪ [ぐだぐだ]

2021-05-20-19-16-26-857.jpg

〓前髪一ミリ切りすぎた~午後~
あなたに会うのがちょっぴり怖い~
by 松田聖子『赤い靴のバレリーナ』より。

ああー、前髪を切ってしまいました。ン年ぶり。
フラ〓をやっている都合で髪を無造作に伸ばしてきたけど、
レッスン再開の予定がつかなくて。

残念です。
残念だよね・・・、フラ〓踊りたい。

フラ〓のステージがあると髪をアップにするのが基本なので、
前髪も横髪もつれづれに伸ばすのが不文律。
それも成果が得られないいま、身体の欲望のほうが優先する。

後ろ髪が延びて首筋をつんつんすると、かいーのよ。
痒い。

くるくる天然パーマなので勝手に切ります、自分で。
なんかねー、美容室にかけるお金の価値がわたしにはない。
だったら、2回行くぶんの金額で芝居を一つ見ますわ。
そーゆー価値観。

というわけで、横髪も後ろ髪も気になったらお風呂の前に
ザクザク切って、しかも100均の散髪ハサミとかで、
適当としか言えないけど、あんまりバレない。
そしてついに前髪!
ああー。

前髪がなんぼのもんよ? なのですが、いや、ナンボのもんなのね。
鏡で見る自分の顔にしばらく慣れない。
いや、しかし以前は、めっちゃ短くしていた時期もある。
そのうち慣れるわ。

と。

そーゆー。ま、気分転換も多分だね・笑。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリアリング。匂う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。