SSブログ

zoomの不思議。 [ぐだぐだ]

こういう世の中になり、こういう環境になり、
こういうチャレンジが避けられない。
zoomとか、いう。
ドリサラ①_LI.jpg
これなら各人の素性が隠せるかな・汗。

だいぶ遅れた人間です、音楽とか、MD時代からやめたし。
触れない相手とどう接するのか、あいや。
リアルでも相手に触れられることはそーそーないのですが。

まず、身支度をしなくていいラクチン。オールすっぴん。
内緒で呑んでたりする缶チューハイ、すみません。
会ったこともないのに、会ったような気持ちになる。
すごくすごく危険に感じると同時に、せめてこれがないと、とも。

たぶんわたしは新参者で後追いです。活用を考えていなかった。
それでも、空間を隔てて救われるときもあって。
「めんどうな生き方がしたい」と過去に考えたことがある。
ひゅっと、ぴゃっと、瞬時のコミュニケーションも捨てがたいけど、
やっぱり体温を感じたい、三次元の奥行きを確認したい。
めんどうな生き方を続けつつも、出来る出会いにはそっぽしない。

まあ。
なかなか慣れませんが・汗。過去にだけは戻りたくないから。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。