SSブログ

呉旅報告④チャリティ、and more。 [呉本くれぼん]

さてさて最後のご報告です。

このたびはもう一つお仕事があって、
それが、東京のチャリティボーリング大会で集まったチャリティ金を
呉市長にお渡しするものでした。
今年6月、東京某所で開催された、
有名な漫画家の藤沢とおる氏主催のボーリング大会。
プロボウラーに一投お願いしたら1000円のルールでチャリティ金を集め、
昨年の豪雨被害に遭われた呉市に贈ってくださいました。
ボーリング大会.jpg

市長チャリティ金.jpg
この2枚の写真、素敵じゃないかな、流れがわかる!

無事にお渡しし、特使の初仕事・笑。

あとはね。

ふうちゃんと呉本.jpg
呉市役所の一階の協働センターにくれシェンドの小野さんをお訪ねして、
こんなうれしいディスプレイを発見。ふうちゃんと一緒だ!
小野さんとはこれからの呉のこといろいろ企みたいねってお話しました。

あと、あとはね。

高橋さんと河口さん.jpg
呑んだり、
若狭とともちゃん.jpg
呑んだり、
たけ繁.jpg
呑んだりしていました!

帰呉のたびに全力疾走。このたびも満載。

ああ、次の帰呉が恋しいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。