SSブログ

来週日曜10月6日に踊りますっ。 [フラ&タヒチアン]

https://www.ync.ne.jp/contents/event.php#lesson017095

次の日曜10月6日に、Kフラスタジオ踊りますっ。

ハワイアンフェスティバル2019
【日時】10月5日(土)12:00開演(11:30開場)
    10月6日(日)11:00開演(10:30開場)
【会場】
 東京ドームシティホール 入場無料。

わたしたちKフラスタジオの出番は、14時ころ。
現在、ワヒネとクプナさんの合同練習が真っ盛りです。
(ワヒネはわたしも属しているグループ、クプラさんはすこし年上のお姉さま方)
Screenshot_20190929-151318 (2).png
こんなカタチも出てきます。パウ(レッスン用スカート)ですが。
このたびわたしたちが踊る「カプア・アノ・ラニ」はとってもゆったりと、
大人のサウンドで、色っぽいです(*ノωノ)。
Screenshot_20190929-172051.png
衣装はこんな感じ。
当日まで全容は明かせませんが・笑。

「衣装だけみたら上級者!」と先生に言われましたが、んと、
そんな感じね。衣装負けしないように踊らないと。

この曲は、ハワイのシンガーソングライターであり、フラ振付師でもあるクム、
クアナさんのオリジナル曲。
彼が若いころにすっごく理想の女性を見つけたけど結ばれなかった、
その想いを歌に込めたんですって。

ひょー、そうでしたかっ。

素敵な曲で、振り付けもドラマティックで、それでわたしも参加を決めたけど、
そういうリアルでシュールな曲なのね、いえ、逆に親近感!?笑

一曲しか踊りませんので、お見逃しのなきように。
繰り返しますが、入場無料です、ぜひぜひ応援してください。

わたしには、あなたの応援が必要です!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。