SSブログ

エンジェル・フライ。 [タロット]

まっこと久々にちょいスピ?な。
わたしの作業デスクの上にはずっと、
塔のクリスタルクォーツと、大天使ミカエルのイコンを飾ってるのだけど、
今日、なんでか思い立ってフローライトを足した。
フローライト.JPG
グリーンのがフローライトね。

このクリスタルクォーツは、いっとう最初に購入したクリスタル。
むかしはハマったなー、いっときして、必要なコ以外は地球に返したけど。
これの別名は『エンジェル・フライ』天使の羽根。
エンジェルフライ.JPG
よくよく見るとですね、内部の折り折りが、光によって虹に見える。
重なり合った部分が「天使の羽根」のように見える。
ちょっとスモーキーがかっているかな。
不均等な六角形のこのコをくるくる回してその日の気分で。
見える虹とか折り折りとかを変えるんです。

天使の羽根、とかいうと、「ランドセルのCMかっ」だけど・苦笑。
あえて「エンジェル・フライ」なんだねー、そこは、わたしとしては。

昨年体調を非常に損なった際、背中にまるで羽根のような蕁麻疹が発症。
本当に、背骨を中心に、左右の肩甲骨辺りまで赤く広がった地図。
2度、ありました。2回、生えた。
あれはびっくりしてショックだったな、ただ、
「羽根みたいじゃん」と思うことで、乗り越えた。

今年はおかげさまで?大きな症状は出なくなった。
ちいさいのはときどき、手とか指先とかに限るから、
日常生活のほとんどに影響はない。本当に有難い。セーフ!

うちのフローライトはちょっと色が濃いねー。

カード.JPG
久々カードも引いてみた、数個の質問に数枚、バラバラに置いたから、
わかる人が見てもわからないはず・笑。
だよねー、わかっちゃいるけど・・・のなかにも、
そっかー、そうだよねー、と。
明日からのちょっとした気持ちの切り替え。

厳しそうなカードもあるけど・笑、読み方を間違っちゃダメよ。
これは、自分を客観視する作業。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

呉本、母校宮高へ行く!アトム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。