SSブログ

恵比寿で踊りました。チークが濃いか。 [フラ&タヒチアン]

土曜日、恵比寿の「アロハトーキョー」で今年も踊りました。

有名なダンサー&シンガーも出演する有名なイベント、
お声がかかって出演できるのは光栄なことみたいです。
練習.jpg
ガタガタ緊張の中で練習。これが・・・
本番.jpg
本番ではなかなか楽しく踊れました!

このたびのオハナ・ステージはまったくの芝生で、
見るほうも踊るほうも地べたって感じです・笑。
草や石に惑わされて回転を一回間違えましたが!?
楽しくみんなで踊りました。

集合.jpg
美人先生と。

うちのKフラスタジオは、先生が美人なことが特徴です・笑。
先生が登場すると明らかにシャッター音の数が違うのねー。
いやー、まだまだ生徒たちはちんちくりんです。

こうしてステージ経験を増やしていく中で、メイク術も学びます。
わたしは普段ほぼノーメイクなのでなおさら。
今回はチークを入れすぎたな―ってのが反省点・笑。

次回は7月、銀座松屋さんのイベントで踊りますっ。
たぶん建物上階のイベントブースになるんじゃないかと。
お客さんと近っ、近っ!
またお知らせしますので、よかったらぜひ応援に来てください。

フラ&タヒチアンは、わたしにとって表現の場の一つ。
心が解放され、精一杯に伝える。
振り付けの一つ一つには結構意味があるんですよ。
真心こめてお届けしますんで♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。