SSブログ

吉祥寺アロハフェスで踊ってきました! [フラ&タヒチアン]

5月3日、吉祥寺アロハフェスで踊ってきました。
吉祥寺ワヒネ.jpg
Kフラスタジオの麗しきワヒネフラ&タヒチアンチーム!

昨年末に新調したイエロードレスで「アパマイ」という曲、
タヒチ語版「スタンドバイミー」です。

たくさんの方に見ていただき、いっぱい写真をもらいましたー。
その中でわたし個人的に気に入ったのが、これ。
吉祥寺逃げる.jpg
みんなしてわわわーと逃げてるみたい・笑。
(最前列のカメラさんたちは知り合い以外はこの手のおっかけらしいです!)

アパマイは、回転の多い振付なんですね。くるくる回る。
それこそ体幹を一本バシッ!と入れてないとぐらぐらする。
フラ(タヒチアンも)って体幹が命ですねー。

わわわーと逃げて見える続きが、
振り返って、
振り返る.jpg
カムカム(こっちに来て来て)して、
カムカム.jpg
なでなで(そばにいてねーってな意味の振りです)、という。
なでなで.jpg

天気も回復してほんとよかった。

次は5月末に中野で踊りまーす。今回お見逃しの方はぜひ来てね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢。占い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。