SSブログ

恒例フラ・クリスマス。 [フラ&タヒチアン]

土曜はケイフラスタジオ・クリスマスパーティでした。
これが終わるとクリスマス終わった気分になるほど、
毎年恒例、ここに向けて一年のフラ&タヒチアン、ラストスパート!

フラ・ワヒネ&タヒチアンチーム!
1512268750143.jpg
わたしは左端です、わかります??だいぶツケマ慣れしてきた?

お開きになって撮ったから疲れてたはずだけど、みんないい笑顔じゃないですか。
楽しい、うれしい、達成感。

今年もたくさん踊りましたよー。いろいろいただいた写真でご紹介。
1512259630913.jpg
ヒップベルトぐるんぐるんの「ロゴテパテ」。

1512259533834.jpg
「クウレイホク」一番星、というハワイ語です。
手にしているのはプイリという竹の楽器。わたしがもっとも苦手なやつ・苦笑。
間違えなくてよかった、ほっ。

1512259543818.jpg
「テバイネイ」はお日さまキラキラの歌で、結構評判がいいんです。
ただ、歌いながら(口パク)踊るので、たいがい写真の顔は怖い・笑。

1512217107197.jpg1512259617492.jpg
今年の新作「アパマイ」。「スタンドバイミー」のタヒチ語ソングです。
この衣装かわいいー。来年も着まくると思います。

1512259555825.jpg
ラストはケイフラスタジオテーマの「ハワイアンパラダイス」。
わたしの前のグリーンはKYOKO先生。
以前はKYOKO先生のクラスにいました。いまはNANA先生クラスにいます。
1512255148819.jpg
先生と一緒にステージで踊るってなかなかないので貴重ですね。

遠路はるばる、姉が見に来てくれた!
1512259638423.jpg
後ろで笑ってる顔がいーじゃーん。
姉もフラ経験者だしいつか姉妹で踊ってもおもしろいよねー。

もうわたしからフラとタヒチアンは外せませんね・笑。
自分の踊りを磨いていくのもだけど、みんなで踊るのがとっても大事です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。