SSブログ

池袋アロハフェスで踊ってきました! [フラ&タヒチアン]

昨日の土曜日、池袋アロハフェスで踊ってきました!

モーレツな暑さの中、みんなもがんばって踊ったし、
見に来てくださった方もがんばった!

1500782605965.jpg
理英ちゃんが来てくれました!
踊り終わって「玲子さーん!」と呼んでもらったときびっくり、うれしかった!
フルスペックのこのタヒチアン衣装は今回がお初。
ヒップベルトにモレ(すだれのような)はダブルだと結構重たい。
けど、重たいからこそぐんぐん腰が回せれば迫力が出ます。

1500806383955.jpg
いつも通りに手前味噌な麗しきタヒチアンチーム。
こっちの衣装でも踊りました。なんせ1日3ステージ。
今回は髪をアップにしてちょっと大人っぽいバージョンです。

1500806367532.jpg
これまた麗しきフラチーム。ミス・アメリカ!な愛称の衣装。
わたしは今回はフラチームではないですが、いつも一緒にレッスンしている仲間です。
(美人が多いでしょ?・・・っつーのが自慢です!)

本番が一番ミスしちゃうんですよねー・・・! 今回もちょっとやらかした・苦笑。
練習して練習して身体が覚え込んだものを信頼するのが大事、なのに、
勢いあまってミスしちゃうことが、わたしに限ってはしばしばで。
それでも、「みんなよかったよ」って先生が言ってくれると、
次はもっと喜んでもらえるようにがんばろうと思います。

いやー、楽しかった!

フラ&タヒチアンはわたしにとって必要不可欠な存在ですね。

タヒチアンはぐんぐん腰を回すのが真骨頂なので、
年齢とか体力とか(見栄えとか!?)でいずれ限界は来ると覚悟していますが、
やれるところまではがんばろうと思っています、なんせ楽しいんで。
モレとヒップベルトの重さに耐えられる下半身の体力・筋力を養うことが、
目下の密やかな目標です。いやー、わたしって真面目やね・笑!?

次は、8月に目黒雅叙園で踊ります。
お見逃しなきよう、よろしくお願いいたします!
http://www.hotelgajoen-tokyo.com/archives/12039

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レターセラピー。緊急時対策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。