SSブログ

ライン復帰。 [つれづれ]

このたびは、まさか自分が、という経験でした。
完全にわたしの危機管理能力の欠如です。
ラインが使えなくなり、再インストールを試みました。

現在は、ID検索をしていただける状態です。
つながり直してもいいよ、という方は、ご連絡くださいませ。
わたしのIDをお知らせします。お手数をおかけしてすみません。
こちらからは、電話番号登録では、進めない状態です。
本当にすみません、どうぞ、ご連絡いただけると幸いです。

もらい火をした感じなんですが、火元の子のほうがショックだと思います。
とはいえ、一切疑わず、へいへいとやっちゃった自分のせいですね。
こりゃ、ゆくゆくはオレオレ詐欺に引っかかりますよ、わたし。
良い勉強になったなあと。思います。

再インストールで数名つながり直してもらって、
いまのところ、被害はないみたいです。よろしくです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。