SSブログ

吉祥寺アロハフェス。 [フラ&タヒチアン]

本日、吉祥寺アロハフェスで踊ってきました!
1493962363786.jpg
麗しきタヒチアンチーム・自画自賛・笑!
わたしは左端です、わかります??

普段ほぼノーメイクなので踊るときは特殊メイクに近い・笑。
しかも、きれーにがんばってメイクすればするほど男顔になります。

晴天に恵まれ気持ちよかった!

で。

思えばいつもそうなんですが、わたし、
ステージに出ていくときはまったく緊張しません。なのに、
音楽が鳴り始めて踊り始めて4小節目くらいから猛然と緊張が始まる。
1494022283948.jpg
えー!!どうしよう、わたし踊ってるの? ひえー、と。

小刻みに震えだし、伸ばした指先がピクピク。
精一杯の笑顔なんですが左側かな、よじれるんです。

ひょー。

今回も、「いま自分がどっち向いてるかわからない!!?」状態になり、
一回は間違えました・苦笑。ただ、
このたびの踊りは4人が2ー2になって場所移動してすれ違う、そのとき、
お互いの顔が向き合って確認できて、ふわっと。
一緒に踊ってる自信というか共犯めいた思いに励まされるのですね。

1493962444595.jpg

お友だちカメラマン山下さんが見に来てくれました!!
ありがとー!
上の写真も山下さんが撮ってくれたもの。

「キレッキレで腰がどっかに飛んで行っちゃいそうだったよ!」
開口一番の言葉は、誉め言葉と思わせていただくとして・笑。

実は、腰をぷりぷりやりすぎて序盤からパレオ(腰の巻いている布)が
外れそうな感覚で「やべー!」だったんです。
やべーよ、万が一ぺろんしたらどーするの、パン一かよって。

まあ、そんなこと、お相撲さんのまわしが取れないのと同様に、
ほとんどないんですけどね。本人はドキドキなんすよー。

楽しかった、メンバーにココロから感謝。

これから夏になってフラ&タヒチアンなイベントとショーは花盛りです。
出演を随時お知らせしますでぜひいらしてくださいねん!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手。博美屋の和風マカロン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。