SSブログ

吉祥寺アロハフェス出演! [フラ&タヒチアン]

わたしの習うフラ&タヒチアンの教室「Kフラスタジオ」が、
ゴールデンウイークの5月5日金曜日に吉祥寺アロハフェス出演決定。
登場は、井の頭公園内の野外ステージで、13時20分頃です!

ちょー美人なNANA先生とKYOKO先生のKフラスタジオ。
http://khulastudio.pupu.jp/

仲間たちと一緒に踊れるのは楽しいです。
17973938_827035177449479_4164028945262872408_o[1].jpg

昨年も踊りました。帽子かぶって、お腹出して・笑。
今年はお腹を出さない予定ですが、タヒチアン踊るので腰はぷりぷりふりまーす。

以前のブログ【呉レポ】でも紹介した淳子ちゃんはフラ仲間。で。
1491637004582.jpg
↑ これが、↓ これ。
1492002259969.jpg

仲間たちの写真は掲載オケーもらってからまたアップしますのでお楽しみに。

数週間に迫ったので練習にも徐々に必死感が出てきた。
振りを憶えるのと、フォーメーション(踊りながらの移動)を憶えるのと。
あと、歌詞も覚えないと・爆!

笑いながら踊りながら歌いながらのオン・ステージ。
お近くの方、お暇な方は、ぜひお越しくださいませ★

美人がいっぱい見られますよー(わたしの驚異的フルメイクも)。

毎日の仕事と生活と、呉のことと、お手紙のこと。
頭がパンパンなときこそ、フラ&タヒチアンで心身をスッキリ鍛える。
そしてまた、じっくり思考へと入りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週です!セミナー成功ご報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。