SSブログ

トーマくんその②。 [ライター仕事]

生田トーマくんインタビュー記事が、
現在発売中の雑誌『FLIX』さんに掲載されました。
ぜひお手に取ってくださいませ★

1487920747777.jpg
(上の写真、「文=丸古玲子」になってますー)

インタビューが心地よかったと、
昨年末のブログ『トーマくん。』にも書きました。そんでもって、その②。
あのときの空気感を思い出しても、やっぱ心地よかったなあと思うんだなあ。
盛り上がったとかではないし、カコミからの個別だったから、
一対一はほんの10分程度。ガッツリ話したのじゃないのだけれど、
ほんの10分でも思うものはある。

で。

このブログを始めて2番目の記事『毛糸の帽子。』(昨年11月)に、
数年前に1シーズン30個も帽子を編んだ話をしたら、
「かわいい……」と某ジャニーズ青年に言われたって書きました。それ、
今回のこの記事です。

映画『彼らが本気で編むときは、』で、
トランスジェンダーの女性を演じるトーマくんは、
作中わりとずっと毛糸を編んでる。とても上手なんですよ。
そんなで自分のこともちょっと話題に出しちゃった。
「対談」ではない「インタビュー」なので普段は自分のこと、
そんなに言わないんですが、つい思い浮かんで言えたあたりが、
心地よかったにつながったかもしれません。

で、で。

彼が「かわいい……」とつぶやいたのは、わたしのことなのか?
父のことなのか? (『毛糸の帽子。』昨年11月の記事ご参照あれ★)
結局、謎のまま・笑。

素敵な映画です、ご覧になってみてみてくださいまし。

そんでもって今号『FLIX』さん巻頭も書かせていただきました。
1487920761469.jpg

チェキら★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロケ地マップ。ははうえ様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。