SSブログ

腹筋。 [フラ&タヒチアン]

内科の診察(健診など)で、お腹を触られるのが苦手。

先生「力を抜いてくださいねー(やさしく)」
わたし「はーい」……と、お返事はいいものの。

んがっ!

先生「……今度は力を抜いてくださいね(キッパリ)」二度三度は、言われてしまう。

す、すみません。

くすぐったいのかわかりませんが、身構える。
先生の手の近づくのがわからないよう目をつぶったりもするけど、
ひゅっと指先が腹に触れた瞬間に、んがっ!
お腹の肉がギュムッと固まり先生を困らせてしまいます。

なんでだろう~、なんでだろう~。

つい先日の触診でも「んがっ!」をやっちまい、先生が。

「おお、腹筋」

言われて、さらに、んががっ!

なんつーか、腹筋を誉められました・苦笑。

「腹筋だねー、アスリートっぽいねー、ううーん、腹筋が硬くて肝臓が触れない・笑」と。

……誉められた、って、言っていいよね・爆。


こんなんで喜んでたら本物のアスリートさんに叱られるわけですが。

たぶん、フラ&タヒチアン効果なのでは。

1486974044305.jpg
本物のお腹の写真は見る方に申し訳ないので控えるとして。
フラの年上クラスのお姉さまの一人が描いてくれたもの。
(モデルはわたしじゃあないですが、わたしも絵と同じ格好で踊ります)

これからも可能な限り力強い腹筋で生きてまいります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしい文章教室。バレンタイン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。