SSブログ

集団行動。 [ぐだぐだ]

WfJ9mh1odjMi8bb_20800.png
集団行動が苦手です。
とくに「なにかを感じましょう」的なお出かけ。
いい人のふりして「感じている」風にしてしまう。
感じるかもしれないし、感じないかもしれないし、
時間がうんとかかるかもしれないし、今日じゃないかもしれない。
なのに、隣の人と一緒のようにしてしまう。
比べてしまう。強迫観念のように。

でも、だれかと一緒も好きです。
着地点のない無駄話を延々と続けたり、ただそこにいたり。
いるだけだったり。

たぶん、把握できる範囲が狭いんです。
手に触れて、眼が見えて、カラダから20センチのオーラをさわって、
そういう範囲しか意識が届かないんだろう。
ちっぽけなもので。。。

人に見られたいのに、見られたくない、という逆さまの。
勝手ですねえ、わたしはいつだってお相手を見つめているのに。



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。