SSブログ

江田島本の掲載いろいろ。 [呉本くれぼん]

先月末に発刊した『江田島本』、あれ、じきに一カ月だ。
一昨日、朝日新聞地方版さんにご掲載いただきました。
デジタル版でも読めます!!
http://www.asahi.com/area/hiroshima/articles/MTW20200323351080001.html

あとは、呉の街ガイドといえばの「くれえばん」さん。
くれえばん江田島本.jpg
今月発刊号にのりました。

中國新聞さんにも4月になったらもう一度載せていただける予定。

あとは、江田島の広報誌と、ファンネットさん。
こちらは発刊されたらお知らせしますね。

朝日新聞地方版の記事は、これまでにないご紹介内容と思います。
どちらかというと『呉本』の立ち上がりからを書いてくれました。
ちょっと内面的なお話に、大好きなフラのことも言及。

呉に、ケイフラスタジオ呉支局を作るよっ・笑。
なーんて、NANA先生と盛り上がっています。

本当に有難いことです。いまコロナショックで縮こまりな世の中で、
閉館している観光地も多く、わたしの本もなかなかおんもに出られません。
が、ゆめタウン呉の啓文社さんとか、澎湃館さんとか、
江田島のフウドさんとか、第1術科学校内江田島クラブでは中の方がご購入。

すこしずつ。いきます。

慌てて読んでいただくいまだけの本ではない、と、自負します。
いつ読んでもらっても、いい本だと。

実は。
呉本二冊.JPG
わたしの手元に『呉本』は残り2冊です・汗。
うち一冊はお渡しする先が決まったので、残り一冊。

だははっ・汗。

Amazonにはまだありますっ。
市谷・防衛省内の三陽堂書店さんにもありますっ。
よろしくですっ。
江田島本三陽堂アップ矢印.jpg 三陽堂さん。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。