SSブログ

クリスマス!フラ・コンサート出演。 [フラ&タヒチアン]

『くれぼん呉本 海軍、空襲、大和。ふるさと11人のインタビュー』
絶賛好評!?発売中の広報活動でおおわらわの最中なのですが。

明日、今年ラストのフラ・ステージで踊ってきます!
http://www.studiosaki.com/archives/event-p/2575/
クリスマスジョイントコンサート2018

本場ハワイからのミュージシャンを招き、
東京のみならず、大阪、名古屋、埼玉、千葉などでも公演。
フラ&フラ・ミュージック好きには恒例の大大大イベントみたいです。

わたしたち「Kフラスタジオ」は、
クアナ・トレス・カヘレという男性ミュージシャンの生演奏&生歌で、
『Kāhele』を踊ります。これ、『ハナミズキ』のハワイ語版です。
中野①.jpg
今年はこれを各イベントで踊りまくったのよー。

いよいよクリスマスをタイトルに今年の総仕上げ。
わたし、結構真ん中のポジションをいただきましたー。

わたしにとってフラは、頭を空っぽにできる大事な時間。
もっと上手になりたい! もっと踊りたい! だけの時間。
仕事とは離れた場所で「フラ」という共通語でつながる仲間との時間。

明日はがんばりまっす。楽しく、自分が満足できる総仕上げで踊って、
そして『くれぼん呉本』に拍車をかけますよー。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。