SSブログ

満月の引っ越し。 [つれづれ]

今宵は満月。満ちてから減っていく月ということで、
満月を機に減っていく活動をするといいって言いますね。
掃除とか、いらないものを捨てるとか、ダイエットとか。

わたしもせっせと仕事の傍ら、せっせと捨てる、片付ける。
引越し、なんす。

明日の午前中にはネット回線を撤去するので、数日不通になります。
こんどつながるのは新しい場所で、月曜日くらいかなー。下手すると火曜。
こういうとき、自宅の個人作業者は大変です。
だあれも面倒見てくれないから・苦笑、一人で悪戦苦闘。
過去も引越しのたびに一人で設定してきたけど、どうやってたんだろ。
こんどもうまくいくよう、みなさんも祈っててください。

1496968750021.jpg
1496968759857.jpg

デスクまわりはギリギリまで片付けられないから、
先にオーラソーマのボトルたちを詰める。
しばらく浄化をしていなかったから、
セラピスベイという香りのスプレーをひたしたティッシュで拭きつつ、一つずつ。
棚が空になると、あー、引っ越しねーって気分。

1496968726897.jpg

結構色が抜けてる。変化したのはアルケミーボトルっていう。
本来はピンクとかターコイズとかバイオレットとか、
黒に近いディープマゼンタとかだったのに、
ぜーんぶおんなじボトルに見える・苦笑。年季入ってきましたね。

新しい場所でもデスクから見える場所に置きたいけど、置けるかな。

ひとまず。

無事に環境整ったら戻ってきます!ホント、祈っててください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんじょうび。新しい環境で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。