SSブログ

サプライズ・ウエディング。 [フラ&タヒチアン]

週末、フラ&タヒチアン、ケイフラスタジオのNANA先生の
サプライズ・ウエディングパーティを開催しました。
1496011641137_LI.jpg
NANA先生とだんな様、生徒16名とベビー1僕、にぎやかに。

一カ月以上前から日程調整や準備が始まり、
みんなで懐かしい写真を集めたり、
昨年末出演したももクロライブの動画を編集したり、
プレゼント選び、
準備に携わってくれたみなさんには感謝しきり、わたしは当日行くだけで。
そしてだんな様が、疑わさせずうまく連れ出す、という大事な大事な役割でした。

本当に、露とも気づいてない・・・?
機転の利く頭の良い先生なのでちょっとは察知したかと思ったら。

マジで本当に、「なにー!きゃー!」とサプライズ大成功!

これって快感!?ですね。

NANA先生と長いお付き合いのお友だちで生徒でもあるみなさんから順に、
「で、何期生になるんだったけ?」と連なる仲間たち。
わたしはどうやら三期生か四期生くらいでした・笑。
まだ短い年数かもしれないけれど、隔てなく打ち解けて、受け止めてもらって。
なんだかわからないけど感極まった涙あり、笑いあり、ツッこみあり。
最後はウエディングのために以前NANA先生とお友だちが踊った曲を、
こんどはNANA先生のために踊って、ラストは突然立ち上がったみんなで舞う。
みんなが踊るのもサプライズ、大成功。

フラとタヒチアンでつながる女子たち。すごく不思議で大事な仲間。
わたしたちの踊りは群舞です。
隣と息を合わせて、一緒、ということを意識する。

これからもNANA先生を真ん中にみんなで一緒に踊ります!

NANA先生本当におめでとうございます!
先生の背後にはこれだけの女子がいるんだぞー、と・笑、
だんな様も末永くよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラインなりすまし。前線と銃後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。