SSブログ

スピンオフを作ってみました。 [続・呉本]

ミニぼん表紙 縮小.jpg
「スピンオフ」という言葉は「副産物」を本来意味するのだそうで。
と、なると。
この言葉遣いが正しいかはわかっていない状態ですが。

『呉本に』をこの3月末に発刊以来、なんとも落ち着かない気持ちです爆。
初代の呉本を2018年に決意した際は、
んもう、こんなに大変なこと二度としない!と思いながら、
『江田島本』『呉本に』とせっせと紡いできました。

スピンオフのこちらはわたしのホームページのみの販売です。
https://maruru5.wixsite.com/maruko/shop
だって。
ちょっとしか作っていないので汗。よくあるネット印刷です。
それでも。

これは書いておきたい、書いて自分に見せつけておきたい、という
そこはかとなく真意に迫る著述ではあります。
本編に収録しにくかったといいますか、ま、そーゆーのはそもそもなく、
気兼ねの無い発刊物ではありますが。

https://maruru5.wixsite.com/maruko/shop
再三ですが、こちらです。

どうぞよろしくお願いいたします。

目下、いわゆる既存の出版社さんにも話をしています。
ある友人から勧められ、勇気をふり絞りました。
すでにバーコードを付けて販売する本を既存の出版社さんに
手伝っていただくのはかなりハードルがあるようです、が。
まずはわたしの書いたものを見ていただき、ご検討をいただいています。

なかなか可愛いのですよ、ミニぼん・笑。


コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。