SSブログ

新月だった!? [続・呉本]

個展用ウズメ.jpg
https://camp-fire.jp/projects/view/532551
昨日の1月3日0:00より、初めてのクラウドファンディングを
オープンしました。

なんで昨日の日付にしたのか、というと。
新月だった!

えーと、こういうの苦手な方はスルーしていただいてよいのですが、
なんとなく月の動向が気になる節がありまして、
新月は、本当はちょっと苦手なのです。どうも調子が悪くなる。

それはたぶん、わたしが新月生まれだから、かも。
http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

ここからご自分の生年月日の月齢を見つけられるので、
よかったらチャレンジしてね★

月は28日で満ち欠けします。28日は肌のターンオーバーや、
感情が生まれ変わる日数だといわれる。

新月は、ここから増えていくので、勉強とか貯金とか始めるとよい。

また満月は、ここから減っていくので、断捨離やダイエットに
ちょうど良いスタートとされる。

このたびの場合は・・・新月スタートが合っている、よね。

新月のせいか、初クラウドファンディングのプレッシャーからか、
なかなか睡眠できないに加え、眠っても夢でクラファンしてる・笑。
夢か現かわからなかったりするけれど、これも超えていく。


親愛なる仲間たちの惜しみない協力を得て。

どぞ、どぞ、よろしくお願いいたします!
https://camp-fire.jp/projects/view/532551 くどいけど・爆!

あ。

やってみて初めて知ったけど、ご支援いただき連絡を受けても、
わたしのところではご支援者さまのお名前とかまったくわからないのです。
終了して明かされるらしい・・・。
サインされたアルファベットのつづりで予想することもあるけれど、
まったくわからない場合が多数です。

なので。

「ったく、つれねー対応じゃんよ!」と、思わせるかもしれません。
ごめんなさいね、許してね。

よかったら、メッセージくださいませね。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。